2010年01月01日

はじめに。

なつとコウは2006年10月に結婚しました。
なつ24歳、コウ33歳でした。


なつには先天性の心臓疾患(心室中核欠損症・11歳で手術)軽いてんかん(自覚症状ナシ)があります。

初経は14歳の頃。
その時から生理不順が続き…。
・頻発月経(2週間置きに生理が来る)
・稀発月経(3ヵ月生理が来ない)
・無排卵

などがありました。

婦人科デビューは高校3年の秋。
大学受験のストレスからか3ヶ月生理がなくて薬で生理を起させました。
それからも生理不順は続き、大学時代も婦人科に通って生理周期を整えていました。
・子宮発達不全
・多嚢胞性卵巣症候群


社会人になると、大学時代に通っていた病院が場所的に通いにくくなったので、会社の近くの病院に転院しました。
・高プロラクチン血症

社会人3年目の2006年10月に結婚し、そのままそこの病院に通いながら赤ちゃん待ちを始めました。
2007年の夏からは排卵誘発剤を使ったタイミング法を始め、本格的に赤ちゃん待ちをするために退職しました。
2008年3月、排卵誘発剤+タイミング法でなかなか妊娠しないので排卵誘発+AIH(人工授精)を始めました。

今まで一度も妊娠検査薬の陽性反応を見たことがありません。
いつになったら我が子をこの腕に抱くことができるのか…。
先の見えないトンネルを彷徨っています。

2009年6月、初めての採卵、体外受精→受精せずレスキューICSI、4分割新鮮胚移植をし、7月2日、病院で妊娠陽性判定をいただきました!!
posted by なつ at 00:00| Comment(11) | はじめに。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/x9a2dve/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 04:32

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://wyf4ghs.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 07:04

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://wvqjte3.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 17:11

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/n2wllvx/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 23:38

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 18:04

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/grc4rue/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 08:24

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://29-9nkq.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 05:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://rylyt7l.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 15:30
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 17:36
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月01日 23:15
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by クレア at 2012年02月10日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

