2009年06月30日

妊娠検査薬、結果。

妊娠検査薬、してみました。

使用したのは生理予定日当日から使えるチェックワンファスト。

結果は…

090630妊娠検査薬.jpg

見えるかな?

判定窓に終了線よりは薄いけど、しっかり線が…!!

hCGを打ってから10日目、生理予定日当日から使える感度の高い検査薬…。
もしかして、まだhCGの注射の影響が出てたりするのかなぁ…とまたまた不安で弱気になってしまいましたー。

あ〜、ダメダメ。
卵ちゃんを信じてあげないとね。
posted by なつ at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他のサイトでもストーカーのごとく、経過を見守らせてもらってましたが(苦笑)
なぜだか、こちらのブログの更新情報が今まで見れなくて、
遅くなってしまいましたが…
おめでとうございます!!
はっきりライン見えますよ!
がんばってこられたなつさんの元へ赤ちゃんがやって来てくれたこと、
本当に嬉しいです。
まずは、お体お大事になさってくださいね。
そして、お腹の赤ちゃんがスクスク育ちますように☆
Posted by あき at 2009年07月01日 18:06
>あきさん

いつもコメントありがとうございます。

昨日の日記、たくさんあったと思いますが、実は昨日書き溜めてあったのを今日投稿日時を変えてUPしたんですよね。
だから、昨日の日記でも今日じゃないと見られなかったのです。(苦笑)

hCGの偽陽性反応じゃないか…ってまだ疑っているんですが、赤ちゃんだといいなぁ。

病院での判定までまだドキドキです。
Posted by なつ at 2009年07月01日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。