2009年07月01日

夜のドライブ。

妊娠検査薬の在庫がなくなったので、夕方ドラッグストアまで買いに行こうか迷った挙句、雨が降って来たので家を出るのが億劫になってやめました。

コウが仕事から帰って来て、夕飯を食べた後、コウが日に日に濃くなる検査薬が見たいと言うことで、妊娠検査薬を買いに出かけました。

ただ、コウが帰って来て夕飯を食べた後ってことは、時間は既に21:30をまわっていました。
当然、多くのドラッグストアは閉まっている時間帯です。

うちがよく行くス○薬局も21時まで。
うちからもう少し行くと、23時まで営業のドラッグ○タカがあるので、そっちに行ってみました。

一昨日、チェックワンファストを使ったので、反応の違い(日を追うごとに濃くなって行くのか、消えていくのか…)を見るなら同じものを…と思って、チェックワンファストもしくは昨日の朝使ったチェックワンを探していました。

でも、ドラッグ○タカにはチェックワンもチェックワンファストもなく…。
生理予定日1週間後から使えるクリアブルー、P−チェックなどはありました。(生理予定日から使えるものは1つもありませんでした。)

なつが明日の昼間にでも買っておこうか?』って言ったんだけど、コウは諦めきれず。

なので、チェックワンファスト(せめてチェックワン)か、生理予定日当日から使える検査薬を探す夜のドライブに出ました。(笑)

心当たりのあるドラッグストアを車でまわりました。
でも、時間が時間なので当然閉店後。

最後にはドラッグ○タカの23時まで営業している別店舗にも行ってみて、閉店間際に駆け込んでみたけど、ここもチェックワン、チェックワンファスト、生理予定日当日から使える検査薬はありませんでした。

う〜ん、ドラッグ○タカはチェックワンシリーズは置いてないのかなー??

そんなこんなで、買えずに家に帰りました。(苦笑)


買えなかったし、雨で視界も悪い状況だったけど、宝探しみたいでちょっと楽しかったです。

コウ、早く結果が知りたいみたいで、土曜日に一緒に受診して判定聞こうと思って一応休み取ったけど、明日(元々の判定予定日)なつ一人で行く?(むしろ行って結果聞いて来て)と言った感じです。(笑)

一人で判定聞くのが不安だったら土曜日に一緒に行くけど、絶対たまちゃんいると思うんだよね!早く知りたいっ。だそーです。

未だに明日病院に行くかどうか迷っているなつでした。
posted by なつ at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです。
不妊治療から離れていたのでmixiのほうもあまり見てなかったのですが、今朝ふと見てみたら、陽性反応!!おめでとうございます。

それにしても仲良し夫婦で羨ましいです♪
そんな二人に家族になりたいと、きっとたまごちゃんも頑張ってくれてるんですよね♪

あまり神経質にならずにゆったりと過ごしてくださいね。
また報告待ってます。
Posted by さおりん。 at 2009年07月02日 10:04
さおりん。さんコメントありがとうございます。

我が家って、本当に夫婦仲がいいんですよ。
夫婦仲が良すぎると赤ちゃんが遠慮しちゃってなかなかやって来ないよ、って昔から言われてたりするけど、うちもかな〜?なんて思っていました。

たまちゃんを信じて、なるべく神経質にならずゆったり過ごせるといいなぁと思います。
Posted by なつ at 2009年07月02日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。