2009年07月03日

何度やるの?

昨日の病院判定で、本来ならもう少し濃いといいんだけどと言われた陽性反応。
気になったので昨日の夜、チェックワンファストをまた試しました。

何度やるの?って感じだけど、気になるんだもん。

チェックワンファスト比較.jpg

6/30より、クッキリハッキリ陽性グッド(上向き矢印)

チェックワンファストは25IU/ml反応。
で病院の検査薬で薄っすらだった日の夜だから、病院のは50IU/ml辺りなのかなぁexclamation&question

でも、検査薬が濃くなっていっていることがわかって一安心ぴかぴか(新しい)でした。
posted by なつ at 20:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつさん、こんばんは☆

わぁ!!判定窓の線がくっきりになってますね!!
妊娠継続、私もなんだかうれしいです♪
強い卵ちゃんですから、これからの関門、クリアできますよ、きっと!!
今後も陰ながら応援しています^^



私は2度AIHしましたがダメで、今周期に関しては強制リセットになりました。。
母の看病のため実家に帰省したりと疲労がたまったのも原因だったのだと思いますが、子宮もお休みして、また次の周期がんばります^^

主人の精子運動率がよくないので、顕微になるかもねと言われています。
ただ、原因が私にもあるかもしれないので、なつさんもおっしゃるように、一度体外やってみたらいろいろわかりますよね。。
ちなみに体外にステップアップするなら転院を考えています。。成功報酬の病院に。。
いまの病院では成功してもしなくてもかかる費用は一緒なので、何度もすることになったらと思うと。。
それに仕事をしながらなので、いま通っている病院では会社を遅刻したり休んだりしないと通えないので、通いやすさや気分転換も兼ねて転院してしまおうかなとも考えているところです。。


っと、自分の話ばっかりになってしまってすみません(汗

また覗きに来ます^^

P.S.
私も絵文字あんまり使わないのでそっけないと言われますよ。。そんなつもりないんですけど^^;
Posted by Sawady at 2009年07月03日 21:51
>Sawadyさん

コメントありがとうございます。
たった2日でこの違いですよ〜。
すごいですよね。

私もAIH6回の間に強制リセットもたくさんありました。
結局、体外受精をしてみて受精障害の疑いが出てきたので、AIH6回やるのに1年以上かけて、時間がもったいなかったかな、って思っちゃいました。

お母様の看護と両立されているんですね…。
休める時に休んでくださいね。

成功報酬制の病院…もしかして有名な永遠幸グループかな?
病院選びっていくら口コミがよくても、自分との相性もあるので、難しいですよね。
納得の行くところが見つかりますように。

また遊びに来てくださいね。
Posted by なつ at 2009年07月04日 08:14
Posted by なみ at 2011年05月30日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。