2009年07月05日

妊娠初期症状。

明日から5wです。

妊娠初期症状を忘れないうちに書き留めておきます。(もうだいぶ忘れてるけど)


【生理予定日前】

・胸焼け
・気持ち悪い
・乳首が充血して敏感になる(高温期に割とある)
・普段は高温期11〜12日目頃から生理前の不正出血があって、『着床出血?!』とぬか喜びするのに、今回は一切出血がなかった。(よって着床出血もナシ)
・下腹部痛

※毎月想像妊娠と言うか、妊娠したいと思い詰めているせいで、高温期の胸焼けや気持ち悪さは毎月ありました。


【生理予定日当日(高温期15日目)】

・下腹部に酷い激痛。(全身冷や汗)
・胸焼け
・気持ち悪い
・生理予定日だし、下腹部の激痛が気になってチェックワンファスト→終了線より薄い陽性!


【生理予定日後】

・高温期が続く
・胸焼けが酷くなる
・気持ち悪い
・下腹部痛
・げっぷが多くなる
・生理予定日前はなかったオリモノが少し増えた
・乳房が少し大きくなってきた
・生理予定日より濃い妊娠陽性反応。


こんな感じかなぁ。
よく書かれている妊娠初期症状に当てはまるものもあれば、当てはまらないものも…。
ま、人それぞれってコトかな?
posted by なつ at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

