2009年07月31日

広報チェック。

昨日、市の広報の8月上旬号が届きました。

早速母子手帳の申請できる日をチェック。
8/13(木)はお盆近いからもしかしてやってないかな〜と心配してたけど、やっているようで一安心。

8/13(木)はコウもお盆休みで仕事休みで家にいるので、一緒に保健センターまで行って申請して来ようと思います。

その前に8/6に病院で妊娠証明書いてもらわなきゃー。
初診でもらえるかなー??
8/6もコウが代休取れたので、一緒に行ってきます。
ツワリが酷くて、一人で外出するのが心配だったからありがたいです。
posted by なつ at 09:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一気に数日分UPされたんですね^^

ぜんぶ読ませていだたきましたが、順調に関門通過してますよね^^

卒業した病院で先生からの「おめでとう」聴き逃しちゃったんですね^^;
でも、ダンナさまがちゃんと聞いててくれたんですね〜。

ほんと、よかったです☆
これからも陰ながら見守らせてくださいね^^



私は今日は花火を見てきました!
結婚してからかれこれ5年ちょっとですが、花火大会をダンナと見るのは初めてかもしれません^^;

きれいなものを見ると癒されます♪
Posted by Sawady at 2009年08月01日 21:30
お久しぶりです〜
遅くなりましたが、心拍確認、病院ご卒業おめでとうございます!
ブログ更新待ってました(^^ゞ

赤ちゃん順調ですね!
悪阻がちょっとつらそうですが、
もうちょっとの辛抱?
がんばってくださいね。

また経過を楽しみにしてます♪
Posted by あき at 2009年08月03日 13:28
>Sawadyさん

コメントありがとうございます。

一応、赤ちゃんは順調に成長しているようです。
先生、結構アッサリしているというか、あまり声に抑揚がなくて聞き取りにくいんですよねぇ。
でも無事卒業できてよかったです。

花火、いいですね。
旦那様と初花火ですか〜♪
また旦那様とのいい思い出がひとつ増えましたね。

私は…今年は見に行けないだろうなぁ。
夏を満喫することなく終わりそうな…。(汗)
Posted by なつ at 2009年08月03日 17:55
>あきさん

コメントありがとうございます。

なかなかブログUPできないのに、更新を楽しみにしてくれている方がいるのは励みになります。

つわり、ツライです…。
人によっては、出産までずっと吐き続ける人もいるそうなので、私はいつ終わってくれるんだろうなぁ。
出産までずっととかはやめて〜って感じです。
Posted by なつ at 2009年08月03日 17:58
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 08:45
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 06:46
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 16:54
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 09:08
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 17:44
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 05:54
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 15:27
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 11:45
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 06:10
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 09:59
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

